ブログトップ

Crystal Mind ブログ~ココロのカタチ~

orus34.exblog.jp

世の中の、あらゆる日常の、関わる人への思い、感動、気づきを、心理カウンセラーが綴るブログ。

2週間で2万部突破!?

友人の横田尚哉さんが、書籍を出版しました060.gif

去年、心理学の講座で同期だったのですが
その頃から、本を出版したいんだというお話を聞いていました。

それがこんなに早く実現させちゃうなんて、横田さんの底知れぬパワーを感じました017.gif

着々と出版に向けて準備を進めて、先月初出版をしました、本のタイトルは

「ワンランク上の問題解決の技術」

各章ごとに読みやすい構成になっていて
とってもわかりやすく049.gif

なんと発売2週間で2万部を突破したという、すごい本を彼は書いてしまいました058.gif

いまや 「ベストセラー作家」 となり、

どこへ行っても 「先生!!」 って呼ばれているそうです
012.gif 


私達のように、ベストセラー作家になる前の自分と親しくしてくれていた仲間達といると、なんだかほっとすると話していました037.gif

すごい。もはや有名人になっちゃいました056.gif

でも、本当に有言実行、やると決めたことを実現し、ベストセラー作家にまでなってしまった彼は、素晴らしいと思います。

遠い存在になりつつある事が、寂しくもあり、誇らしくもあり、とても良いシゲキを与えてくれて、嬉しく思っています。


これからも頑張ってほしいと思っています!!


ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ
横田 尚哉 / / ディスカヴァー・トゥエンティワン
スコア選択: ★★★★★




~ココロとカラダのトータルケア~
☆Crystal Mind☆ 

ご予約・お問い合わせは
コチラ
info@crystalmind-sq.com

[PR]
by ortus34 | 2008-10-23 09:33 | NLP(神経言語プログラミング)