ブログトップ

Crystal Mind ブログ~ココロのカタチ~

orus34.exblog.jp

世の中の、あらゆる日常の、関わる人への思い、感動、気づきを、心理カウンセラーが綴るブログ。

カテゴリ:未分類( 1 )

・ムー 

・アトランテイス

・インカ 

・猿



今日まで、何の気なしに私達は生きていますが
もともと私達は、この4つのどこかの文明に生きる人でした。


ご存知ですか?


今は、世界各国、色々な国や人種がありますが

日本はかつてムー大陸の一部であり、
その大陸は太平洋の下に横たわっている。

そして、日本は世界の中で最も古い国であり
、再び人類の霊的中心になっている事・・・。


その当時、日本には
ヒマラヤやアルプスより高い山々があったといわれていて、

ムーの時代から後の氷河期には、
象やその他の動物が、人間を含めて、
寒さの厳しくない南に向かって移動したといいます。

南の島々の人々はこれらの移住した人々の子孫だといわれています。

日本から、南西諸島にかけて、海の底には、ムー大陸が眠っています。

与那国島の有名な海底遺跡は、ムー大陸の一部と言われています。


行ってみたいですね・・・。


ムー大陸は、

日本から南方のイースター島や東のハワイまで広がる大きな大陸でした。


ス神が人類の創造のために使った霊的ひながたを
最初に作り上げた場所は、ムー大陸であり古代の日本であったといいます。

古代日本は、全地球を支配する、
高度な文明を持った場所だったようです。


出雲大社の本殿がその昔、48メートルもの高さだったのも、
意味があるような気がします。


人類と通信をするために、
ス神はその子孫であるスメラミコトを、
日本人全体を統治する日本の15人の皇子と1人の皇女を皇帝あるいは聖職者として

世界中の色々な場所に派遣しました。


その中でも、最も優れた者たちには、
メソポタミア、エジプト、インド、インカおよび
カナダの帝国の古代文明が託されたといいます。


彼の統治下で、
ムー大陸の人々が使う2400種類の文字が開発されました。


これらの「神代文字(かみよもじ、しんだいもじ)」は、
今日使われているあらゆる表意文字、音節文字、
アルファベットの起源になりました。

こうして、人類のすべての言語は
日本に起源があるといわれています。


母なる大陸ムー。


エジプトにおいて日本の皇子であるツタンカーメンのシンボルは、
実は、日本の皇室のシンボルでもあります。



菊のマークは、ピラミッドの中に置かれています。
その他のたくさんの日本の遺物とともに、発見されているようです。


ツタンカーメンは日本の「直系の子孫」であることを称えるために
建てられたという事実があるそうです。


ピラミッドは、最初は日本に建てられたといいます。
その理由として語源学の立場からは
ピラミッドは「日来霊堂(ピラミドウ)」と書くことが出来るからだといいます。


み教えによれば、日本の古代における名前は「ヤマト」であり、
それは 「ピラミッドの頂点の国」 という意味なのだそうです。


古代日本による統治の下で、ムー帝国は栄えました。
神社の記録によると、

モーゼやイエス、またモハメッド、孔子、孟子、老子、
そしてブッダなどあらゆる人物が日本を訪れたといいます。


例えばブッダは、52歳で日本を訪れ、ス神に教え導かれました。

ブッダの教えを理解するためには、
それ故、最初に日本のかんながらの道(すなわち神道)
をマスターしなければならないといわれていたそうです。


イエスは十字架ではなく、日本の東北で死んだ。
という不思議伝説なる本を読んだことがあるのですが


調べてみると、実につじつまが合うんです。

 
イエスキリストは18歳の時に日本へ来て苦行を行いました。
23歳の時、垂仁(すいにん)天皇から王の印をもらい、
やがて自分の国へ帰っていきました。

十字架で死んだのはイエスではなく、
彼の兄弟なんですって。


イエスはトラブルに巻き込まれ、磔にあうところをかろうじて逃れました。
そして彼の弟が代わりに処刑された。

彼は十字架の上で死んだ兄弟をいつも賛美した。


逃避行の後、イエスは日本に帰り、
118歳、日本の東北の方で死んだのです。


この地球の、文明の、人種をたどると
とっても辻褄があう感覚を覚えていきます。


ユダヤという名前は日本語の枝(えだ)に起源をもちます。

イスラエルという名前も「五十鈴(いすず)」という、
三重県にある伊勢神宮内を流れる聖なる川の名に由来します。


今、同じ日本にいても、転生されているそのルーツによっては、
皆が全て元々日本人なのではなく
猿人であったり、ユダヤ人であったり、ムーであったりします。


はたまた、他の地球外の生き物であったり、
ムーとアトランテイスが大きな核戦争を起こし

崩壊していった悲しみや恨みを背負った魂で
生きている人もたくさんいるそうです。


世間一般の常識なるものに違和感を感じる人

今の時代になかなか適応できない人

組織体系に馴染めない。常識の枠内、という感覚にしっくりこない。


逆に、

組織、団体の中で当たり障りなく存在していて
世間とはそういうもんだと決めて、不満はあるけれどそこから抜け出そうとは思わない人。



人には色々な考えの人がいるけれど

いっている事に対して、上手く融合できるというか、わかるわ~と思える人と
何を言っているんだか、と、全く理解できない人がいる。


この4大文明のあたりをよく調べてみる事によって
どこの文明や人種から今ここに私はいるのか?


なんて考えてみると面白いかもしれません。


凄まじく世界が変化していきます。
日本ももはや、精神が崩壊しそうな勢いです。


でも、この時代を救うのは

もしくは

これから、何をどうすれば地球を救えるのか


という事がわかるのは


もしかすると日本にいる誰かが
世界を支えるのかもしれませんね001.gif



~Spiritual Quallty Of Life~
☆Crystal Mind☆ 

d0109877_163834.jpg

ご予約・お問い合わせは
info@crystalmind-sq.com

[PR]
by ortus34 | 2010-04-01 02:14