ヨン様の笑顔

久しぶりにTVで拝見したヨン様は、少し髪をのばしていて、相変わらず素敵な笑顔でした001.gif

冬ソナでヨン様ファンが日本にも増えて、一時はすごい盛り上がりでした018.gif
その後に、笑顔を作り続ける事に疲れたみたいだとか、商売しすぎだとか、色々な事言われたりもしたようですが、

今回、改めてぺヨンジュンさんを拝見して、今までに感じなかったことがありました。
これまでのヨン様をあまりよく知らないのですが(冬ソナも見てないし・・)

あの方は、一人走りしている世の中の 「イメージ」 とは別に、TVの人にしては珍しいほど、
いたってピュアでまっすぐな人なんだと。

なのに、大きな愛を世界規模で与えられるネルギーのある人なんですね035.gif
やらされている感たっぷりの、胡散臭い 「愛」 じゃなくて、本物の 「愛」 みたいなものです。

各業界でTOPにいる方は、大きなエネルギーを持っている方が多いですが、ヨン様はただエネルギーが大きいだけじゃなく純粋な部分を、持っているような気がします037.gif

本人は、日本やアジア全体を家族の愛のように見守っていて、感謝の気持ちを表現したいと。

時折みせる真剣な表情や、言葉を一つ一つ丁寧に発している姿を拝見していると、キレイな魂が伺えます。

誰かのために率先して何かをやろうとする人は、条件として何か打算が働くものです。
人間ですから、邪念みたいな部分ってあるわけです。

打算や条件を得るために良いことするわけですが、ぺヨンジュンさんは、その邪念が見えないです。
環境上、まわりの色々な人間や、大きな組織が動くでしょうけれど、本人は自分の力でその位置まで登ってきたわけで、今の位置を、本来の純粋で大きな愛を発信するために利用している部分はあると思います。

一瞬一瞬の「今ここ」 をしっかり感じていて、楽しんでいて、自然に笑顔でいるみたいです。

っていうか、あの表情は、笑顔を超越しているような感じすらしますネ・・・。
人間じゃないノダロウカ??

TVじゃない時の表情も、きっと基本的に笑顔は変わらないでしょうけれど、もっと深い部分を感じている真剣な表情もあるのかなと思います。

あの目の奥に映る光景は、桁違いの大きなミッションを映し出しているような気がします。

ファンでもなんでもなかったですが、頑張って欲しいなあって気持ちが生まれました。

そして、日本の女性が、
ヨン様の事が好きな理由が少しわかった気がします018.gif




058.gif生かしていただいてありがとう御座います058.gif
[PR]
by ortus34 | 2008-08-18 00:33 | スピリチュアル

世の中の、あらゆる日常の、関わる人への思い、感動、気づきを、心理カウンセラーが綴るブログ。


by Happymind34
プロフィールを見る
画像一覧