生きたおばけちゃん

この間、心霊体験の再現ドラマや、心霊画像を公開しているTV番組をみていました。

恐がりなのについみてしまう・・・恐いもの見たさ的な感じです。

昔からこのての番組はたくさんありましたが
この間のTVを見て感じたのは、下半身や首が消えて写っていないものって結構あるのね・・

というのと、

何といっても 「生霊」 が映りこむ画像の多さです025.gif
結婚式の新郎の腕にしがみつく昔の彼女の生霊、現在思いを寄せている男性が女性のいる部屋のTV画面に映りこむ・・・など。
心霊画像並みに恐いではありませんか?!013.gif


生霊って、現時点で生きている人のいわば分身なわけですよね。


芸能人が、昔、お付き合いしていた彼が、彼女の事を諦められなくて生霊となって
とりついているという事で、御祓いを受けている映像もありましたが

なんだか
霊障みたいですね。


生きている人の想念って。
何でしょう・・・怖いですね。


それで、お互いの将来を阻んでいるという事態になっているわけですもの。


「生きたお化けちゃんはたくさんいるんだよ。恨めしい想念をもって。」

昔、催眠のワークで心理学の先生がおっしゃっていたのを思い出しました。


想いを寄せている。未練がある。
という表現ならば、まだ可愛いものですが

本人の知らないところで、写真に写りこんでしまうほど・・となると、

ちょっと、穏やかではありませんよね~~。


過ぎ去った過去に未練残して、いつまでも立ち止まったままでいると
誰にも良いことはないんですね039.gif


私は、この、目に見えない生霊や想念、霊的存在は感じる方の人間です。


実際に霊体そのものを見たことはありませんし
霊障もありませんが

霊感や直感は強く

実際に、不思議な出会いや経験はたくさんあります。


霊現象?と同じくらい、生霊の悪戯も大変です。



他者に怒りや恨みつらみの想念を送る前に、今日までの自分が
とりあえず何も問題なく生かされている事を

どれだけ感謝の気持ちに変えられるか023.gif

どれだけの人が、自分の心の状態を、自分のために、相手の幸せのために
チューニングできるか。


それが出来たらそんな素晴らしい事はありません。
それが出来ないから、困っちゃうんですね。


でも、


くれぐれも・・


「生きたお化けちゃん」 にならないよう気をつけて。

そして、

「生きたお化けちゃん」  には気をつけてください。



~ココロとカラダのトータルケア~
☆Crystal Mind☆ 

ご予約・お問い合わせは
コチラ
info@crystalmind-sq.com

[PR]
by ortus34 | 2009-02-05 14:34 | スピリチュアル

世の中の、あらゆる日常の、関わる人への思い、感動、気づきを、心理カウンセラーが綴るブログ。


by Happymind34
プロフィールを見る
画像一覧